大和村 外壁塗装

大和村での外壁塗装ちょっと待って!外壁塗装の窓口が助成金相談もできてよかったですよ!

50代の会社員です。最近、大和村で築40年を超えた持ち家の外壁の汚れが目立ちはじめたし、ひびによる雨漏りなんかも心配になってきました。

 

「そろそろ外壁塗装しないといけないな」と思っていたのですが

 

先日、うちの母が訪問販売で塗装をすすめるセールスマンと私がいない間に契約してしまったのです!!

 

「悪質な訪問業者だったらどうするんだよ、だいたいこの見積もり高くないか」

 

と母に詰めましたが

 

「あら、いい人そうだったよ、高いのかね〜よくわからないね〜」

 

と80歳の母は聞く耳持たずでした。

 

「そんな最初から悪い人に見えるはずないだろう」

 

「よく知らない業者に依頼するのは危険だよな〜」

 

「塗装業者の違いなんて自分ではわからないし見積もりがとっても高いけどこれって相場なのかなあ。」

 

「家をかけたときのハウスメーカーに依頼するにしてもいつの話(40年前)だよ」

 

と様々な心配や疑問が浮かんだのです。

 

 

そこで私はネットで調査し比較検討することに決めました。

 

3時間のネットのとの格闘の末、最終的に「業界最大級の外壁塗装の相場比較サイトならまあ安心かな」と選んだのは「外壁塗装の窓口」というサイトでした。

大和村での外壁塗装| 業界最大級の外壁塗装の相場比較サイト、外壁塗装の窓口とは?

外壁塗装

 

 

相談件数は10万件を突破、大和村でも実績多数という

 

業界最大級の外壁塗装の相場比較サイト、外壁塗装の窓口を説明しますね。

 

まず特徴は

 

◆ 口コミ評価の人気の外壁塗装店を無料でご紹介!

 

◆ 適正価格が無料&匿名でスグ分かる!

 

◆ 業界事情ネタバレ小冊子プレゼント中!

 

◆ 依頼先決定後、他の業者のお断りも代行!

 

◆ とりあえず見積相場が知りたいだけでもOK

 

 

だそうです。

 

 

WEBサイトで住所と家の面積などを入力すると、自宅にあった近くの優良業者がわかりました。

 

さらに金額の安い業者がすぐわかる!

 

外壁塗装の窓口は口コミの悪い会社や知識、経験、実績不足な会社とは提携していないそうです。

 

きびしい審査を通過した優良業者のみを第3者期間として公平な立場で紹介していますということです。

 

 

契約成立で最大10万円のお祝いギフト券ももらえるというのですから、「これはありかも」って思いました。

 

 

「別の会社と契約済の方も大丈夫。クーリングオフに関するサポートもいたしますのでお気軽にご相談ください。」

 

といっていただけたのも「外壁塗装の窓口」を利用する決定打になりました!

 

 

大和村での外壁塗装、外壁塗装の窓口で業者を紹介してもらった結果

大和村の自宅で母が訪問販売で塗装をすすめるセールスマンの誘いに乗ってしまってからスタートしたうちの外壁塗装ですが

 

まずは「外壁塗装の窓口」のサイト内の匿名で料金の相場を確認できる「簡単10秒相場チェック」をすませ、なんとなく大和村での外壁塗装の相場がわかりました。

 

案の定、母は訪問業者から高額の見積もり契約をさせられていました。

 

「外壁塗装の窓口」でクーリングオフに関するサポートをしてもらいながら、母が結んだ契約を破棄することに無事成功!

 

その後、1件の大和村の自宅近くの業者が無事決まりました!

 

ちなみに外壁塗装の窓口は口コミの悪い会社や知識、経験、実績不足な会社とは提携していないそうです。

 

きびしい審査を通過した優良業者のみを第3者期間として公平な立場で紹介していますということでしたがそのとおりでした。

 

そして

 

「相場より平均40万安く契約できました!」

 

さらにほんとに契約成立でお祝いギフト券もいただくことができまして。

 

来週から外壁塗装の施工に入るのですが、私にはもう不安はありません。

 

あ。そうそう。母はこの外壁塗装の窓口を通じて実際に来てくれる業者と自分の契約した業者との区別がついてないみたいでいい意味で呑気です。

 

 

 

 

<追記>

 

外壁塗装、無事に成功しています! 料金仕上がりともに満足です!^^

page top